RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

カテゴリー "羊毛フェルト・ブローチ" の記事

ペンギンブローチ❷

2176879.jpg


ヒゲペンギンのブローチ。
寝そべってる姿がとってもユニークで可愛らしかったのでブローチにしてみました。

タポタポのお腹と顔周りの模様が特徴的なペンギンさんです。

是非調べてみて下さい♪

きっとヒゲペンギンの虜になると思います♥




◆販売中◆→→minne

ペンギンブローチ ❶

2176871.jpg


4cm程の小さなエンペラーペンギンの赤ちゃんのブローチ。

モコモコの毛とムチムチの体は愛嬌たっぷり。
開いてるのか閉じているのか分からない程のつぶらな瞳。


小さなペンギンさんを連れてお出かけしようかな♪



◆販売中◆→→minne

クロワッサンとハムエッグトースト

DSCN2506.jpg

羊毛フェルトでクロワッサンとハムエッグトーストを作りました~。









裏はこんな感じです!


DSCN2507.jpg

あとは、ブローチにするためピンを付けて完成です♪

我ながら結構美味しそうに出来たました~o(^▽^)o

木のお皿に見えるのは実はコースターです。

何かパン達がお菓子みたいでしょ??(o´艸`)♥
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こぐまとクロワッサン

1ヶ月前くらいに友人からのオーダーで作らせて貰ったブローチです♪




RSCN2349.jpg

「こぐまが大きなクロワッサンを抱きしめている感じで♪」

との依頼だったので、クロワッサンを大きめにさせて貰いました~♥



RSCN2348.jpg


裏はこんな感じです♪





DSCN2347.jpg

ペンと比べてみました。

わかるかな…??笑

実は、前足の肉球もちゃんと作ってたのですが………見えない。笑


DSCN2346.jpg

後ろ足はこんな感じです♪





                    ぽちっとクリックお願いします♥
                         ↓ ↓ ↓ ↓
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                         にほんブログ村

ラッピング

DSCN2266.jpg

お客様のご依頼でプレゼント用のラッピングをさせて頂きました♪
ご友人にも気に入って頂ければ嬉しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、箱も手作りしました…(o´艸`)エヘ



ポチッとクリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
