RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

カテゴリー "デザイン案" の記事

カンカン帽とこぐま



展示会に出展させてもらっているクマさんのデザイン画です。

THE 肥満体型(笑)

こぐまだからまだ許されるはず…。

展示会もあともう少しで終わってしまいますね~。

生憎の悪天候が続いてしまいましたが、実際に作品を沢山の方々に観ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

展示会を開いて下さったクイールキャラメリゼの皆様後数日と成りましたが宜しくお願い致しますm(_ _)m


作家としては、まだまだ至らない所だらけですが、沢山の方に愛されるような作品を手掛けれるように日々精進です!


これからもRoRoを宜しくお願い致します!


シマリスと食パンベッド

2160831.jpg

展示会に出展した【シマリスと食パンベッド】のデザイン案です。

因みに、RoRoはいつもレポート用紙にデザイン案を書いております。
こだわり全くありません~~。

ちゃんとした用紙だといいもの書かなくちゃと変に力んでしまうので…。


デザイン案のシマリスさんは結構お行儀よく寝ているんですが、実際作ってみると何か面白くない…。

ので、ちょっと動きを出してみました♪

RoRoの家では犬と猫を飼っているのですが、ほんと寝相悪いんです。

のびのびとして寝てるのはいいんですけど、ほんと寝相悪いんです。

でも、そういった所に愛嬌があると思うんですよね~。

まぁでも、食べながら寝ている時点でこのシマリスさんはお行儀よくないですね~。笑









展示への詳しい情報はこちらをクリック!!→クイール・キャラメリゼさん


デザイン①

最近はブローチばっかなのでインテリア向けにマスコットを製作中です。

DSCN2159.jpg
デザイン画です。

DSCN2184.jpg
色を付けるとこんな感じです。

出来上がったらまたアップしますので、コメンと頂けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

