RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

カテゴリー "羊毛フェルト・ストラップ" の記事

アメショちゃん



私の友人からの繋がりでオーダーのご注文を頂いて作ったアメショちゃんのストラップです♪

バラの花束を抱えてます。

初めてのいつものゴマみたいな目じゃないパッチリした目です(笑)

オーダーのご注文を頂いた方は本当に素敵な方で何より美人さんでした‼(笑)

ストラップ気に入って頂けたみたいで、アメショちゃんとのツーショットをちゃっかり頂きました♪

お忙しい中ありがとうございました!

また、作品を通して素敵な方と繋がる事が出来て本当に幸せです♪


ペンギンストラップ

2153707_201407091829479af.jpg


オーダーを頂いていたペンギンのストラップが完成しました~。

左がマゼランペンギンで右がヒゲペンギンです。

マゼランペンギンは知っていましたがヒゲペンギンは初めて知りました。

なかなかユニークな顔をしていてとっても可愛いんですよ~。

リアル可愛くできたかな~??
気に入って頂けますように~。







RoRoの作品に興味を持って頂けた方はこちらをクリック→minneさん

エンペラーペンギンの赤ちゃん

エンペラーペンギンの赤ちゃん。

モフモフでチマっとしてます。
こちらもオーダー品です♪

DSCN2381.jpg





ストラップにしてラッピングをしまして…
RSCN2391.jpg

元気でね~!ヾ(*´∀`*)ノ



                     ぽちっとクリックお願いします♥
                         ↓ ↓ ↓ ↓
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                         にほんブログ村
