RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

2014年04月の記事

くま、りす、りす

DSCN2303.jpg

嬉しいな♪
ほんと嬉しい♪

ご注文頂いたマスコットが出来上がったので商品を箱詰めしました。

ラッピングってワクワクします。

気に入って頂けるとうれしいなぁ~~。

カゴにしようか迷ったんですが結局、箱作ってみました。

実際もうちょっと暗めの紺色なんですが…めっさ青。笑

DSCN2301.jpg

中身はこんな感じに詰まってます♥

シマリスさん無駄に体積があるから…。

トースト分幅とって倍ほど箱デカイ。

DSCN2273.jpg
でも実際はくまさんが一番ノッポ。

みんな必死に食べてます。


ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



今CMでやってるやつ。

昨日久々にミスドへ行ってみました。
ちょうど100円セールをやってたのですが、これを買いました(o´艸`)
セール全く関係ないです。


DSCN2270.jpg

思ってたより甘くなくてとっても美味しかったです♥

私はチョコを食べたんですけど、なんと言ってもサックサクの食感がもうたまりませんでした!!笑

かなり食べ応え抜群!!

ラッピング

DSCN2266.jpg

お客様のご依頼でプレゼント用のラッピングをさせて頂きました♪
ご友人にも気に入って頂ければ嬉しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、箱も手作りしました…(o´艸`)エヘ



ポチッとクリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

エゾリスとビスケット

ちょっとお久しぶりの更新です!

またまた新しい子が出来たのでご紹介致します♪

001_201404162007053ec.jpg
まずはデザイン画から!

ビスケット持たせてみました♪


で、チクチク作業を致しまして…。



0001.jpg
ジャン!

はい、イメージより肥満体型になってしまいました…。


0002.jpg
大きさはこんな感じ♪

手乗りサイズです(*´∀`*)

0003.jpg

0004.jpg
尻尾はモフモフ。

RoRoが作る動物は相変わらずの食いしん坊ですね~。

私の性格が滲み出てきてる??笑


ポチっとクリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

こぐまとBLTバーガー

前から製作していたクマが完成しました~♪

de_201404151010487ec.jpg
これが以前にも紹介したデザインです。

そして完成したのが~



ジャン!!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

袋の方が小さくなっちゃった…笑


4.jpg

リスと並べてみました♪

5.jpg

ムフフ~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ポッチっとクリックして下さい♪

シマリスと目玉焼きトースト

おはようございます♪
今日はとっても暖かくなるみたいですね~(*´ω`*)

朝はまだちょっと肌寒い感じですが、寒暖差で体調を崩されないよう
お気を付けくださいね!

RSCN2183_20140415101741dfe.jpg
これは前に書いたデザイン画なんですが
昨晩チクチクしてマスコットが出来上がりました♪


01.jpg
ジャン!!

夢中でかぶりついてますね~。笑


02.jpg

別角度はこんな感じです。

03.jpg
あっぷっぷ。


本当は目玉焼きにブラックペッパーを
散らしてみようと思ったんですけど…。


私の技術じゃ黒カビみたいになってしまったので
パセリを散らしました!!

パセリの方が結果的に美味しそうになったので良かった良かった!笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ポチット押しちゃって下さい!!

ミニブタ


こんばんは~!!

今日は朝寒かったけど、お昼は暖かかったですね~♪


RSCN1864_201404081949372fb.jpg

ミニブタちゃんも、たんぽぽ付けてお散歩したみたいです。笑

デザイン①

最近はブローチばっかなのでインテリア向けにマスコットを製作中です。

DSCN2159.jpg
デザイン画です。

DSCN2184.jpg
色を付けるとこんな感じです。

出来上がったらまたアップしますので、コメンと頂けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ぽっかぽか

今日は~!RoRoです♪

昨日とは打って変わっていいお天気ですね~♪
寒がりの私にとっては有難い!有難い!

RSCN2152.jpg

コーナンで買ったパセリも元気に育ってます。笑

RSCN2149.jpg
お庭のチューリップもすくすくと育ってきました♪

紫って珍しくないですか??

RSCN2150.jpg

こちらは赤色です。
チューリップは可愛いですね~♪

こぐまとストロベリーマフィン


こぐまの愛らしい感じを表現したブローチです♪

DSCN2137.jpg

この角度、あともう少しでヨダレを垂らしてそう…。笑

RSCN2132.jpg

マフィンのデコレーションは、ホイップクリームと苺とピスタチオです♪

立体的で存在感のあるブローチが出来上がりました♪

こちらのブローチも本日【tetote】で販売開始しました~♪

もしよろしければ、ご覧下さいね~♪
