RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

2014年05月の記事

クロワッサンとハムエッグトースト

DSCN2506.jpg

羊毛フェルトでクロワッサンとハムエッグトーストを作りました~。









裏はこんな感じです!


DSCN2507.jpg

あとは、ブローチにするためピンを付けて完成です♪

我ながら結構美味しそうに出来たました~o(^▽^)o

木のお皿に見えるのは実はコースターです。

何かパン達がお菓子みたいでしょ??(o´艸`)♥
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



食いしん坊なリス達。

DSCN2484.jpg

オーダーを頂きましたリスさん達です。

それぞれ一生懸命に食べてます。笑

DSCN2492.jpg

私のイメージでそこそこ食いしん坊なエゾリスさん。


DSCN2500.jpg

そしてその遥か上をいく、食いしん坊なシマリスさん。

きっと夢の中でも何かを頬張り続けているのでしょう~。

それにしても・・・初代より丸々してきました・・・。

これ以上太らせないようにしないと…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 

シマリスとこぐま

おはようございます~。
昨日の大阪はほぼ一日中雨でしたね~。

今回もオーダーを頂いた商品のご紹介です♪

DSCN2452.jpg

シマリスとこぐまです。


DSCN2468.jpg

DSCN2470.jpg

DSCN2479.jpg

DSCN2480.jpg
BLTバーガーはちゃんと紙袋に入るんですよ~♪

食べ掛けですけど。笑

気に入って頂けますように~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

りん太郎とリンゴ

わ~~~ついに、ついに完成致しました~~ヾ(*´∀`*)ノ

一ヶ月も前からご注文頂いていたオーダーマスコットがついに完成致しました~!!

大変だったけど、めっちゃ難しかったけど、夢にまで出てきたけど……

何とか出来上がりました~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ



DSCN2450.jpg
こちらがデザイン画です!!

今回初めて実際にいる柴ちゃんを製作させてもらったんです!!
ちょっとお写真よりまんまるになっちゃった…。

お名前がりん太郎くんなので、リンゴを添えてみました(o´艸`)ウフフ♥



そして完成品が・・・・



こちらです!!




DSCN2417.jpg
DSCN2418.jpg
DSCN2421.jpg
DSCN2422.jpg
DSCN2426.jpg
DSCN2428.jpg

デザイン画よりお顔をスマートにさせてもらいました!!

実物はもっとキリリとしていて男前なのです。
そして可愛いんです!!
少しでもりんちゃんの魅力を引き出すのが大変難しかったんですが…
飼い主のカレンさんにお渡ししたら喜んで貰えて本当に良かった!!そして疲れも吹っ飛びました!!笑

カレンさんには大変お待たせしてしまって申し訳なかったですm(_ _)m

でも何とか喜んで貰える物ができて本当に良かったです!!
とっても素敵な経験をさせて貰えて私は幸せ者だな~と、つくづく思います(*´∀`*)

もっともっと喜んで貰えるように腕を磨かなくては!!

カレンさんありがとうございました!!o(^▽^)o



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



豆柴とハムエッグトースト


RSCN2369.jpg

最近オーダー注文を頂いた豆柴のマスコットのデザイン画です♪

「豆柴が何かを美味しそうに食べている感じで!」とのご注文だったのでハムエッグ食べさせました(*´∀`*)



で…完成いたしました~♪







RSCN2407.jpg

じゃ~~ん!!


RSCN2406.jpg
DSCN2393.jpg

前足で押さえ付けて夢中で食べてます。





DSCN2400.jpg

お腹と肉球はこんな感じです♥



DSCN2401.jpg
プリプリのお尻~♥笑

柴ちゃんのお尻って本当に可愛いですよね♪

再現できたかな??(*´∀`*)


DSCN2402.jpg
DSCN2403.jpg

そしてカジリかけのトーストです。

ちょっと美味しそうに出来た!!o(^▽^)o



大切にしてもらいな~!

そして気に入って頂けますように!!(^人^)







                         ぽちっとクリックお願いします♥
                              ↓ ↓ ↓ ↓                        
                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                              にほんブログ村

エンペラーペンギンの赤ちゃん

エンペラーペンギンの赤ちゃん。

モフモフでチマっとしてます。
こちらもオーダー品です♪

DSCN2381.jpg





ストラップにしてラッピングをしまして…
RSCN2391.jpg

元気でね~!ヾ(*´∀`*)ノ



                     ぽちっとクリックお願いします♥
                         ↓ ↓ ↓ ↓
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                         にほんブログ村

こぐまとクロワッサン

1ヶ月前くらいに友人からのオーダーで作らせて貰ったブローチです♪




RSCN2349.jpg

「こぐまが大きなクロワッサンを抱きしめている感じで♪」

との依頼だったので、クロワッサンを大きめにさせて貰いました~♥



RSCN2348.jpg


裏はこんな感じです♪





DSCN2347.jpg

ペンと比べてみました。

わかるかな…??笑

実は、前足の肉球もちゃんと作ってたのですが………見えない。笑


DSCN2346.jpg

後ろ足はこんな感じです♪





                    ぽちっとクリックお願いします♥
                         ↓ ↓ ↓ ↓
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                         にほんブログ村

シマリスさん

DSCN2353.jpg

今回もご予約頂いていたシマリスさんが無事に完成しまして、こんな感じで旅立って行きます。


DSCN2356.jpg
パカっと開けたらこんな感じです。
なんか巣穴に居るみたいです。笑


何処でも頬張り続けるシマリスさん。


DSCN2365.jpg

家にあったティーカップで対比してみたんですが…わかるかな…??

DSCN2360.jpg

それにしても、大胆に頬張ってるね君。


違うお家に行っても元気でね。日々の癒しになるように頑張ってね!!



                     ぽちっとクリックお願いします♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                         にほんブログ村

記事トーナメント

ちょっとでもブログを見てくれる方が増えたらいいなと思い記事トーナメントに参加しました。

お題は【全てがオリジナルなハンドメイド】で、記事は【シマリスと目玉焼きトースト】にしました。

本日がトーナメントのランキング結果が発表されたんですが…。

なんと…!!

優勝していました!!(∩´∀`)∩ワーイ

嘘じゃないですよ~!

自分でもビックリ!!

投票してくれた方本当にありがとうございました!!

今回のことを励みに羊毛フェルトの腕をもっと鍛えていきます!!


こちらがトーナメント結果です♪
↓ ↓ ↓ ↓
全てがオリジナルなハンドメイドブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
全てがオリジナルなハンドメイドブログトーナメント



苺のビン

こんにちは~。

今日は日差しが強いですね。
UVケアしないといけなくなってきました…。

DSCN2306.jpg

近くの100均で購入したビンです♪
苺の柄が可愛くてつい買ってしまいました…。

もちろん作品に使いますよ~。

いっぱい“ある”ものを詰め込んでインテリア雑貨にしようと計画中…。

可愛くできたらいいな♪


ポチっとクリックお願いします♥
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
