RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

2014年06月の記事

食べ掛けの食パン

2010624.jpg


あれれ??

こんなところに食べ掛けの食パンが・・・。

おかしいな~。
ちゃんと棚にしまっておいたのに・・・。



このままの状態でこっそり隠れて観察してみることに。


そして犯人の決定的瞬間の写真を撮影する事に成功!!





それがコチラ!!






1_20140627093351f8e.jpg



犯人はシマリスさんでした~。
気持ちよさ気に食パンのベッドでお昼寝中~。

皆さんのお宅の食パン、大丈夫ですか??
食べ掛けの食パンが出てきたら、もしかしたらシマリスさんの仕業かもしれませんよ~??






と、ちょっと遊んでみました。


2_201406270933535c3.jpg


この子も展示会に出ますよ~。

是非、手のひらに乗せて上げて下さい~。







展示会の繊細はこちらをクリック→クイール・キャラメリゼさん

羊毛フェルト展示会♥

2000244.jpg


2000249.jpg


2000258_2014062110191025a.jpg





この度、ハンドメイド雑貨を取り扱っているCuir Carameliserクイールキャラメリゼさんで私の作品を展示させて頂く事となりました~♪


【プックリほっぺの羊毛フェルトふたり展】
と題しまして、羊毛フェルト作家さんのイチゴヤさんとご一緒させて頂きまして展示会をさせて頂きます!


開催期間は
7月19日~8月24日までの約一ヶ月間!!

主に土日のみの展示らしいです。
ご連絡を頂ければ平日も可能とのこと。

詳しくはコチラをクリックして下さい♪
↓ ↓ ↓
Cuir Carameliseさん

こちらのサイトで期間中作品を販売させて頂きます。

一つ一つ心を込めて作りました。
この機会に多くの方にRoRoの作品を見て頂きたいです!

ちなみに、写真のクマさんも展示させて頂きます♪
あの食いしん坊のシマリスさんも・・・。

興味を持って下さった方!是非、是非お越し下さい~!

頂きました ③

0928af2b846f9c7503b5227583c1461193a451a8.jpg
376ad9183d139ec5b6ea165e84a6dbbfdd8faa83.jpg
675797a4edadee0ac67ab63b8bbd47b2a783fb44.jpg


RoRo写真集出しました~。





って言っちゃいたいくらい凄いお写真頂いちゃいました!!

タイトル通り、こちらのお写真もお客様から頂きました~。

目、ひん剥いて見ちゃいましたね~。

まるで外国の絵本に出てきそう!!

写真を撮るのが趣味なんだそうです♪
素晴らしい腕前に感服です!!

それにしても、何処へ行ってもビスケットを離さない姿に少し笑ってしまいました~。

エゾリスさんを大切にして頂いて本当にありがとうございます!!
とっても嬉しくて幸せです!!

素敵なお客様に出会わせてくれたエゾリスさんに感謝ですね!

エゾリスさんありがとうね~。
ビスケット、大切にね。笑

素敵なお写真誠にありがとうございました~!!

頂きました ②

                     b6e2b29bc5d51dd2d44832a9168e927d70f98421.jpg

あ~もう、本当、めっちゃ、最高に、幸せです!!

オーダーのご注文を頂いた方から、またまた素敵なプレゼントを頂きました!!

ほんとう・・・ご注文を頂いた方々が本当に素敵な方達ばかりで・・・嬉しくて泣きそうです!!



                      edd177aefc7b00b28b5eaa7203be195cc840da05.jpg

そして、この方も早速届いたその日に飾って頂きましてお写真・・・

頂いちゃいました♥

もう~本当に感激!!

素敵に飾ってもらっちゃって、リス達は幸せ者過ぎる!!

エゾリスなんてベンチに座らせて貰ってるよ!!

                       0d5916703001b037d681ef22e4973728596c758e.jpg
                            芝生もモフモフでオシャレ♥



よかったね、よかったね、リスさん達。

素敵なお写真ありがとうございました!!

頂きました ①

6342a7e4be24b8aa4231544cf1fdd0b3dbbc08d3.jpg

先月にオーダーのご注文を頂いたお客様から嬉しいプレゼントが!!

シマリスとこぐまが飾って貰ってる~!!

しかもオシャレなガラスの蓋までして貰ってる!!

届いた日に早速飾って頂いたみたいで、本当に感激しました!!


RoRoは幸せ者です。

素敵なお写真を送って頂きまして本当にありがとうございました!!

マスコット達も満足気に頬張っていて、本当…素敵な方にお届けできて良かった・・・。

二匹とも!!いい子に頬張ってるんだよ!!

今やってるアレです。

DSCN2526.jpg

久々にRoRoのプライベートをご紹介~♪

そう、CMのあれです。

コラボしたあれです。

ぐるぐるチョリソ。

ぐるぐると渦巻き状のソーセージがフレンチクルーラーでサンドされてます。



DSCN2527.jpg
箱を開けるとこんな感じ。

“辛”

ってシール初めてみました。

かなりスパイシーなのかな・・・?

ドキドキしながらも開けてみました。

DSCN2529.jpg

お・・・なかなか美味しそう!!

で、早速一口。

2.jpg

もぐもぐもぐ・・・。




思っていたより辛くはありませんでした~。
後味がちょっとスパイシ~って感じでしたがなかなかいけます!!

でも・・・フレンチクルーラーがふにゃふにゃ。

うん・・・。

うん・・・。

まぁ・・・


お持ち帰りには向きませんので店内で食べるのがオススメですね!!

ちなみに、お持ち帰りの場合普通のバンズとフレンチクルーラーの2種類から選べるそうです。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



食べてます。

DSCN2514.jpg


もぐもぐと背を向けて何かを食べているのはエゾリスさん。
私のお気に入りの角度です・・・♥

背中で必死さが伝わってきます。
誰にも渡すものか~って。笑


この子もオーダーを頂いて出来た子です。

是非、この角度で見て頂きたいですね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
