RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

2014年08月の記事

シマリスと食パンベッド 販売開始



本日、minneさんにて【シマリスと食パンベッド】の販売を開始致しました♪

こちらの商品は受注製作となりますので、多少顔つきや形が変わってしまいますが、世界に一つだけのマスコットとしてお考え頂ければ幸いですm(_ _)m

絵本から飛び出したような愛らしいマスコットはいかがでしょうか?


お帰り。



展示会からこの子達が帰って来ましたー‼

約1ヶ月という長い旅でしたが、とても良い経験が出来ました。

クイールキャラメリゼさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼

この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m


アメショちゃん



私の友人からの繋がりでオーダーのご注文を頂いて作ったアメショちゃんのストラップです♪

バラの花束を抱えてます。

初めてのいつものゴマみたいな目じゃないパッチリした目です(笑)

オーダーのご注文を頂いた方は本当に素敵な方で何より美人さんでした‼(笑)

ストラップ気に入って頂けたみたいで、アメショちゃんとのツーショットをちゃっかり頂きました♪

お忙しい中ありがとうございました!

また、作品を通して素敵な方と繋がる事が出来て本当に幸せです♪

Moomin Shop



昨日梅田にオープンしたMoomin Shopに行ってきました♪

初っぱなから入場制限~。

40分も並び、やっとショップに入れたら小さな売り場に人がごった返してました。

ひぇ~っ‼

と、言いながら友人と二人でムーミングッズを漁り、何とかお互いに目当ての物をカゴに入れてさぁ、お会計~♪

と、思ったらまたお会計にも10分程並び…。

大変だったけど、ムーミン達に癒されながらだったので全く苦にならずお買い物を楽しめました。

今回の写真は、レジに並んでいる最中に何とかして撮影したものです。

人がごった返している所で撮るのって大変ですね。

家に帰ってムーミンのポストカードを写真立てに入れて飾ろうとしたら、まさかのサイズミスっ‼

写真立てが小さい‼

なんてこった‼

仕方がないのでポストカードは大切にしまって、新しい写真立てを買うまで待機です。

早く写真立て買いに行こ~。

カンカン帽とこぐま



展示会に出展させてもらっているクマさんのデザイン画です。

THE 肥満体型(笑)

こぐまだからまだ許されるはず…。

展示会もあともう少しで終わってしまいますね~。

生憎の悪天候が続いてしまいましたが、実際に作品を沢山の方々に観ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

展示会を開いて下さったクイールキャラメリゼの皆様後数日と成りましたが宜しくお願い致しますm(_ _)m


作家としては、まだまだ至らない所だらけですが、沢山の方に愛されるような作品を手掛けれるように日々精進です!


これからもRoRoを宜しくお願い致します!

ラッピング



RoRoのギフトボックスが新しくなりました♪

以前よりも丈夫な作りになっていますので、マスコットをより安全にお届けできます。

一つ一つ心を込めてラッピングしております。

RoRoの印も手作りです♪

作品が届いた時により一層喜んで頂ければ幸いです♪


プラバン




かなり久しぶりに作ったプラバン。
小学生以来だったかな。笑

ブローチピンを付けて、ブローチにしました🎵

結構楽しかったです。

こぐまと目玉焼き食パン



展示会で販売させて頂いたブローチです。

一生懸命頬張ってます。

肉球や爪までちゃんと付いてます。

ちっちゃいけれど立派な熊さんなんですよ~。

並べて貰ってます



展示会の様子です。
昨日お写真を撮って送って頂きました🎵

レトロで落ち着いた感じが作品と合っていて、素敵に展示して貰って有難いです!

箱まで飾って頂いて恐縮しております。


沢山の方に作品を見て頂いたようで、「可愛い‼」と熱心に見て下さった方々もいらっしゃったようです。

とても有難いです。

展示会にいらしてくださった方々本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

前の週末は生憎の大雨だったそうで、雨の中いらしてくださった方々誠にありがとう御座いましたm(_ _)m





ハンドメイドトーナメント

2190541.jpg





ブログランキングのハンドメイドトーナメントに参加させて貰っていたんですが…

な、なんと優勝致しました~!!

わ~い!!

嘘じゃないですよ??(笑)

これも、投票して下さった方々のおかげです!!
誠にありがとうございました!!

トーナメントをきっかけにコメントを下さった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです♪

凄くこれからの作品作りの励みになりました!!

まだまだ未熟ですが頑張ってRoRoの作品を沢山の方々に気に入って頂けるように頑張ります!!




    トーナメント結果です
     ↓ ↓ ↓ ↓
     ハンドメイド好き好きブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
ハンドメイド好き好きブログトーナメント


