RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

2014年12月の記事

Merry Christmas!



我が家にサンタさんがやって来ました‼

ケーキの上にのって~(笑)

シャトレーゼさんのお手頃ケーキ、とっても美味しかったです♪

せっかくなのでケンタッキーで手に入れたミーとスナフキンのマグカップでコーヒーを頂きました♪

あ~幸せ~。

◆RoRo◆の幸せはお手頃なのです(笑)

そしてサンタさんの行方は…







コーヒーと共に◆RoRo◆のお腹の中に消えて行きましたとさ~。

サンタさん激甘だからね…。


皆さんも素敵なクリスマスを~(*´∀`)ノ

ハンドメイド大賞一次審査通過!!




ハンドメイド大賞一次審査を作品が通過致しました!!

沢山の素敵な作品の中から選んで頂けて本当にありがたいです!

これも◆RoRo◆の作品を好きになって頂いた多くの方々のお陰です‼(*^^*)

ありがとうございます‼m(_ _)m


そして、もしよろしければ二次審査への一般投票をお願い致します!(*´∀`)ノ

投票の詳しい方法は此方から~

ハンドメイド大賞・二次審査一般投票


宜しくお願い致しますm(_ _)m

妹の誕生日と一年



11月21日をもちまして、羊毛フェルトの作品作りも一年となりました!

切っ掛けは去年の妹の誕生日。

何か手作りの物を送りたくて、前々から気になっていた羊毛フェルトでムーミンのマスコットを作りました。

そして、今年も作りました!

ムーミンのブローチです。

去年のものよりちょっとはレベルアップしたはず…笑

