RoRo's House

羊毛フェルトの作品とRoRoの日常と。

2015年04月の記事

HAPPY WEDDING



母方の従姉妹が結婚式をあげるのでお祝いにささやかですが作ってみました!

いざ作り始めたのが挙式の前日の晩。

何とか午前中に出来上がり無事に渡すことができました~!

ドレス姿の従姉妹は本当に綺麗で幸せそうで♡

ブーケを取れなかったのが心残りではありましたが(笑)

ご主人も背が高くてカッコ良くて絵になる二人でした。

お幸せに~♡


東京へ



ハンドメイド大賞は午後からだったので色々メトロ線を使って観光しました♪

って、食べてばっかしでしたけど(笑)


朝から築地の海鮮丼から始まり~です(笑)


ムーミンカフェが一時間も待つとは思いませんでしたがお隣にムーミンが来てくれたので、めちゃくちゃ嬉しかったです♡






そして式典の会場へ!!

薄暗くてカメラいっぱいで、ただ座るだけなのに緊張しました(笑)

大賞を獲得された作家さんが自分の真後ろの席にいらっしゃってビックリしました。

式典には篠原ともえさんがいらっしゃってテレビで見るより美人さんでした!
身に付けて衣装が手作りと聞いて驚きました~!



式典の後はレセプションパーティー!

こちらでは、受賞作品を間近で拝見することができてしかも、おしゃれなオードブルやドリンクも頂けると言う本当に至福な一時でした♡






素敵な作品を実際に、しかも間近で拝見することができて、改めて自分はまだまだだなぁと思ったのとこんな素敵な作品を作りたいと思いました!

これからも精進して頑張ります!

春‼

と~~~ってもお久しぶりでございます!

Twitterを始めたらどうしても、疎かになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


気が付けばもう春…。
道を通れば桜の花も散り始めていて、今年はお花見が出来なかったなと残念でなりません(T-T)

Twitterでは、ご報告をさせて頂きましたがこちらでは大変遅くなって申し訳ありません。

minneさんのハンドメイド大賞あえなく落選致しました!

私の力量不足で申し訳ないのですが、皆様のお陰で本当に素敵な経験をさせて頂きました!

◆RoRo◆は本当に幸福者でございます!

本当にありがとうございました!

そして、改めましてこちらでのご報告が遅くなってしまい本当にごめんなさい…!

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します!




因みにこの子はminneさんの元で保管して頂く事となりました。

達者でね!

